スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。さわやかリーナちゃん*:.。☆..。 

トップレス仁王立ち

何だか男前な雰囲気のピチピチリカちゃんに寄り添うのは
さわやかリーナちゃんです。

ピチピチリカ3

1972年に発売された、リカちゃんハワイのお友達です

この72年は、後にとまで言われるお人形達が続々と誕生しました。

「さわやかリーナちゃん」をはじめ、
リカちゃんのお姉さん「スチュワーデスのリエ」
ピチピチリカちゃんの登山ルック、「夏山バージョン」・・・・
希少なお人形を、ただ
「捨てずに持っていた」
というだけの事が、とても珍しく扱われ、
何だか不思議な気持ちで一杯です。

リーナ1 小麦色よりこんがりw

リーナちゃんと遊ぶ時に活躍したのが
「ピチピチリカの別荘」です。
白いレースのカーテンが窓に掛かっていました。
当時は黒すぎるお肌が恐く感じ、リーナちゃん役は進んでしませんでした
今見ると、なかなかの美人さんです

リーナ2

髪カットはピチリカちゃん同様ありませんが、
かなり癖がついています。


・・・・この娘もリメイク行き決定ですね







ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地









スポンサーサイト
[ 2009/04/30 13:30 ] リカちゃん | TB(0) | CM(2)

 

この子は私は知りませんでしたが、ず~っと捨てずにいた乙女さんはすごい!!拍手~~パチパチ\(^o^)/
初代リカちゃん(多分)捨てたこと後悔しまくりです(泣)。
[ 2009/04/30 14:32 ] [ 編集 ]

 ミル姉さん☆

あちゃ~i-182捨てちゃったのですね~i-241ミル姉さんなら沢山のリカちゃんを所有していたのではi-198
大概の家庭では捨てています。それが普通です。
住まいがゴミ屋敷だと、残っている・・・・いや、ここはコメントを控えますi-183
[ 2009/04/30 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/95-fb51d0fb












