 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。ピチピチリカちゃん*:.。☆..。 

1971年に発売されたピチピチリカちゃんです。

ピチピチリカ2

ビキニが行方不明です
ピチピチリカちゃんで遊び倒したのがバレバレですね

髪はシャギーが入っているので、一見カットありに見えますが、
カットは一切ありません。

お肌はこんがり小麦色で、口紅はオレンジです。

ピチピチリカ1

首の可動域が通常のリカちゃんとは違っています。
ピチリカちゃん小首をかしげる事ができるのです
その表情が何ともチャーミングです。


この娘もレディリカ動揺、リメイク組に入れていますが・・・・・
やっぱり少し迷っています。







ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地











[ 2009/04/29 13:00 ] リカちゃん | TB(0) | CM(3)

 

おおーーっ\(◎o◎)/!なんとっピチピチリカちゃんまでーー(涙)。そうですね。リメイク悩みますね・・・。可愛く変身した3人拝見してみたい気もしますけどね・・・(希望)^^;。
[ 2009/04/29 13:15 ] [ 編集 ]

 ミル姉さん☆

私はただ持っているだけ・・・・i-230なんですよ。ミル姉さんみたいにドールを可愛がってあげないと意味がないと最近しみじみ思いますi-181
時間が無いのを理由にし過ぎましたi-202これからは可愛がって楽しみたいと思いますi-236よってリメイクしちゃいますi-199乞うご期待ですwi-237
[ 2009/04/29 19:28 ] [ 編集 ]

 リメイクは

結構かわいいんじゃないですか?(^^)
ヴィンテージとしてのお人形を大事にしたいのなら
どうしようもなくリップや目のプリントが落ちているというのでなければ、
リメイクしない方がいいと思います。

リメイクしたら価値落ちるってのもありますが、
でもとにかくかわいくしてあげたいのなら、リメイクもありかと。

[ 2012/06/15 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/94-e2063e85












