 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。初代レディ リカ その2*:.。☆..。 

1970年に発売された初代レディリカです。

レディリカ2

この娘はブロンドの「ビーナスタイプ」です。

ドレスはダッコちゃんマークのタカラ製ですが、
どう見てもサイズが合いません
誰のを着てるのでしょうか~w

レディリカ3
後姿もパチリ


レディリカ1

カワイイですレディリカは、とても魅力のある
お人形だと思います
やはりリメークするしかないですね


レディ リカ4

私達の華麗なる変身、お楽しみに











ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地






[ 2009/04/26 13:20 ] リカちゃん | TB(0) | CM(2)

 

チーム乙女さ~ん!
ここで終わりだなんて?!
その後が気になって、たまりませ~ん!
続きを首を長くして、待ってマス♪
そうそ、よかったら、リンクお願いしてもいいでしょうか?
チーム乙女さんのブログ、大好きデス(♥^-^♥)
[ 2009/04/27 04:48 ] [ 編集 ]

 YUPPYさん☆

リメイク・カスタム後のご報告は、必ずや致しますので、どうか今後とも見捨てないでくださいi-197
リンク嬉しいデスi-237
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますi-178
[ 2009/04/27 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/89-0be4126a












