 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。初代レディ リカ*:.。☆..。 

1970年に発売された初代レディ リカです。

レディ リカ3

従来のリカちゃんとは全くの別人の北原理香ちゃん。
身長は26cmと高めで、年齢は16歳の設定です。


当時の遊びっぱなしの状態でお見苦しいです
スミマセン


レディ リカ1
初代レディリカは、全部で5種類います。

違いは髪の色。


金髪の「ビーナス」

明るい栗色「エンジェル」

栗色「ルビアン」

青みのかかった茶色「マクシ」

ダークな感じの茶色「ボビー」

画像の娘は「マクシタイプ」です。


レディ リカ2

ドレスも年季を感じさせるものの、出来の良さが
分かります。色も綺麗で、丁寧な作りになっていますネ。


実は今、悩んでいます。

この娘を綺麗にリメークしようかな~と・・・・・

髪をカットしちゃっているので、改に植毛しようか、
それとも当時のこの髪を保つ方が良いのか・・・・


・・・・・そんな悩みの種の娘達を、この後何人か
ご紹介致します・・・・・・・






ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地










[ 2009/04/25 13:21 ] リカちゃん | TB(0) | CM(2)

 

初代レディ・リカちゃんも所有されてるとは~~!!
そうですね、今のままでは気の毒な状態ですものね。植毛って難しそう・・・。リメイクされたらまたアップして下さいね^^。
[ 2009/04/25 13:48 ] [ 編集 ]

 ミル姉さん☆

やっぱりリメイクした方が良いですかねぇi-229往生際悪いですね、私i-240
・・・多分ゴールデン・ウィーク以降じゃないとリメイクの旅に出かけられないと思うので、少々時間は掛かりますが、生まれ変わったレディリカ、楽しみにしていてくださいねi-185
[ 2009/04/26 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/88-71ec0066












