スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。大徳寺 貴更 (23)*:.。☆..。 

1987年に発売された大徳寺貴更です。

キサラ2 カワイイ

タカラが大人コレクター向けに販売した
辛口ドールの代表格選手ですw

キサラ5

初めて貴更を見た時、正直皆さんどう思いましたか

私は(なんてブスな娘なんだろう・・・・)
そう思ったのですよ

でも、10秒くらいでその気持ちは覆られるといいましょうか・・・・

だんだん可愛く見えてくるのです、不思議な事に。

キサラ7 きゃ~

やっぱり可愛いです
全く新しい試みのお人形でしたから、
初めて見た時の衝撃が大きいだけで、
実は貴更サン、本当は超美人さんです。

キサラ6

三つ網がキュートです。
高目に装着してみました)

サングラスも付属されていました。

キサラ3 キラリ


キサラ1

ロックが大好きで曲がった事が嫌い。
浅草っ子の貴更サン


キサラ4 箱の裏です

キサラ8

タートルのせいで鎖骨が見えなくて残念
赤いマニキュアは確認できたでしょうか

上記の2箇所が初代大徳寺貴更であります








ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地








スポンサーサイト
[ 2009/04/19 13:59 ] ジェニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/82-cf02003f












