 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。ブリジット*:.。☆..。 

1992年波紋シリーズとして、エリーリナリエジェーン
マイクトム、と同時発売されたブリジットです。

ブリジット5 箱の破損は大目に見てください・・・


初めて玩具店で見付けた時、輸入された外国の人形かと思い、
手に取る事もしませんでした(その時はリカちゃんに夢中でした)

でも・・・家に帰り着いた途端に、何故か気になる・・・

ブリジット1 
箱の裏には宝塚のレビューのような画像が・・・

(う~~~~ん、欲しいなぁ・・・・・

考えると夜も眠れなくなりました

翌朝、再び玩具店に走ったのは言うまでもありません

ブリジット7 オープンマウスです

大人っぽい表情です。コレクター向けに製作された走りだと思います。
ヘッドは小さく、ボディは「ブリジッドボディ」と言われ、ボディだけを
求める人もしばしばおられます。


ブリジット6
「お顔が苦手」と言う人もいます。
この画像は、何だかユースケ・サンタマリア
似ている気がしますw

ブリジット3 「失礼な!」
アップだと、ホラこんなに綺麗・・・・

ブリジット4 後姿も凛としていますネ

ブリジット5 
箱の中にはキレイなブックレットが

ブリジット2

ブリジットはブリジットだけを見てくれると、その魅力がよく分かります。
決してエクセリーナと並べたりしないで下さいw
(私は好きですけどネ)







ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地





[ 2009/04/07 13:00 ] 人形 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/69-f6ceb577












