 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。プリンセスジェニー (17)*:.。☆..。 

1990年にのみ製造販売された
プリンセスジェニーです。

プリンセスジェニー1

エイティーンジェニーヘッドを流用した独自デザインジェニーです。
顔のデザインは、ノーマルジェニーとよく似ています。


裏箱

箱には「華やかに社交界デビュー!レディのマナーを
身に付けたプリンセス」
と書いてあります



プリンセスジェニー4 小顔でスッキリ

やはりお顔が小さいと、スタイルもよく見えます。
表情も大人っぽく写りますネ


プリンセスジェニー3

ヘアスタイルは、名古屋嬢も敵わないくらいの夜会巻きです。
さすがはプリンセスです。
とってもゴージャスです

プリンセスジェニー2

このアングルも可愛いですね

それでは、花のジェニートリオ再び・・・・・・



三人揃って2

(私、一番小顔だわ・・・・

そんなプリンセスジェニーちゃんの心の声が聞こえてきそうですw







ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地







[ 2009/04/05 13:00 ] ジェニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/67-cbfcde6c












