 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。タカラ ちーちゃん *:.。☆..。 

わさわさ



キャピキャピ




チーちゃん メイト1
姦しい(かしましい)表情のちーちゃんメイト達です。


ちーちゃんは、1969年タカラから発売された
約10cmサイズのミニドールです。



さて、ちーちゃんはどの子でしょうか


う~ん、画像がイマイチで、カワイイお顔が見えませんね

チーちゃん メイト2

後列1番左とその隣りはちーちゃんのママです。
ちーちゃんより随分遅れて1975年に発売されました。

ちーちゃんより3cm大きく、ブロンドの髪がゴージャスです。



中列左は2代目ちーちゃんです。1977年に発売されました。
初代ちーちゃんより少しだけ小さくなりました。

初代とは、眉毛の長さが違うのがポイントです。



そして、中列真ん中と前列左が初代ちーちゃんです。
カワイイですねミニチュアだと
より一層可愛らしさが増すように思います



前列の赤いドレスはちーちゃんのお友達、ミッちゃんです。
ちーちゃんより1cm小さい小柄さんです。


そして


あとの二人は・・・全く記憶がありませ


皆同じ箱の中で、長い間眠っていたので、
ちーちゃんのお友達かなとは思っているのですが・・・
どなたかご存知ありませんか

背中には、ちーちゃん同様TAKARAの刻印アリです。



あぁ・・・・軽い記憶喪失になった気分。
思い出せない事があるのが、こんなに気持ち悪いなんて~




・・・気を取り直して



レディリカ 花のトリオ
こちらはレディリカ花のトリオのお姉様方。


1番手前がレディリカこと北原理香ちゃんです。
その後から順番に、花園順子ちゃん(ジュン)
白川彩ちゃん(アヤ)、そしてまたまたレディリカの2体です。


レディリカは、髪の色が全部で5種類あるので、
それぞれの印象が違って見えます。

ちなみに手前からボビー、ビーナス、マクシという髪色名が付いています。




ヒ~ッ寒い開かずの間に、これ以上滞在するのは無理~








ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ


おもちゃ買い取ります
秘密基地







[ 2009/12/15 13:56 ] 人形 | TB(0) | CM(10)

 オタク

初めて拝見しましたが…
半端なくオタクですね
ちょっと不気味な位
まっ、趣味趣向は人各々ですもんね…
にしてもキモッ
[ 2009/12/23 02:07 ] [ 編集 ]

 こんにちわぁ♪

乙女さん、こんにちわぁ♪

ちょっとご無沙汰してました^^♪
今年も残すとこ明日の大晦日を迎えるのみとなりましたね!
今年中は大変お世話になりほんまにありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします♪
乙女さんにとって良い年になりますように(^O^)/

ではでは、良いお年を~♪
[ 2009/12/30 16:31 ] [ 編集 ]

 明けまして、おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
これからも乙女さんの楽しいブログを楽しみでーす。
私も『ちーちゃん』を持ってました。懐かしいなぁ~。
いとこのお姉さんから、リカちゃんと一緒に譲り受けたのですが、その“リカちゃん&ちーちゃん”の髪の毛は、ゴワゴワして乱れ髪になっていました。いとこのお姉さんも、一生懸命かわいがっていたんでしょうねぇ~。
お婆ちゃんが縫った、リカちゃんの着物と腰巻ももらって帰ってきました。今思えば、とっておけばよかったなぁぁ。
[ 2010/01/01 15:26 ] [ 編集 ]

 こんにちわぁ♪

乙女さん、遅ればせながら、
新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年は仲良くして頂きありがとうございました^^
今年もこの拳士をよろしくお願いしますね♪

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/01/09 14:48 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/27 21:49 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/01 16:43 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/10 20:16 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/10 20:18 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/11 00:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/203-1d6157ad












