スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。こいきなレディ・エル*:.。☆..。 

1973年りぼん4月号のふろくだったのは、のがみけい先生の
こいきなレディ・エルです。

こいきなレディ・エル1

「りぼん競作まんが全集・第4巻」になります。

私が所有する「りぼん競作まんが全集」は、
コレが最後の1冊です。

こいきなレディ・エル5
巻頭カラーのページです。

のがみ先生も、こんな可愛らしい漫画を描いていたのですね

のがみけい
近年ののがみ先生作品

絵も内容も、かなり大人っぽくなっています。

こいくなレディ・エル3

大胆にも1ページをまるまる1コマで使用。
絵は年代を感じさせますが、嫌味の無い素直な線が魅力です。


こいきなレディ・エル6

個人的には、こちらのような、一昔前の絵柄が好きです。

可愛らしいヒロインに魅力を感じます

こいきなレディ・エル2

のがみけい7

次号ふろく予告は、あろうことに山本優子先生の
「モダンチャーミィ」です。

山本優子先生ファンとしては、このふろくを持っていないのは
かなりの痛手でございます。


こいきなレディ・エル4 裏表紙
たかがふろく、されどふろく。

1冊100ページもある「りぼん競作まんが全集」は、
なかなか希少なモノだと思います。
















ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ


おもちゃ買い取ります
秘密基地




スポンサーサイト
[ 2009/10/28 15:38 ] 少女マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/185-75242d25












