 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。ハートに火をつけて*:.。☆..。 

1973年りぼん2月号のふろくだったのは、一条ゆかり先生の
ハートに火をつけてです。

ハートに火をつけて1
「りぼん競作まんが全集・第2巻」となっております。


一見、一条ゆかり先生の作品だとは
思えないほど絵が違いますね。

ハートに火をつけて5
怖すぎます・・・・


ご存知現在の絵はコチラ

一条ゆかり4

いつの時代も夢のような煌びやかな生活を
送る登場人物達が描かれています。
少女漫画はこうでなくちゃ


ハートに火をつけて2
巻頭カラーのページ
もうお約束ですねw



ハートに火をつけて4

ヒロイン・ジョゼには、美人人気女優の姉がいます。
片想いのお相手ギランと、姉のセシル、その他
大勢の人達を巻き込む恋愛漫画になっています。


ハートに火をつけて6

次号は「りぼん競作まんが全集・第3巻」
「天使のような悪魔チャン」
弓月光先生の登場のようですが、
残念な事に手元にはございません・・・・・













ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地





[ 2009/10/27 14:12 ] 少女マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/184-acc5db52












