 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。キッス甘いかしょっぱいか*:.。☆..。 

1973年りぼん新年特大号ふろくだったのは、もりたじゅん先生の
キッス甘いかしょっぱいかです。

キッス甘いかしょっぱいか1

りぼん競作まんが全集と銘打って、全6巻が半年に渡って
ふろくとして付いていたようです。

ゴージャスな企画ですね。

キッス甘いかしょっぱいか5

もりた先生の漫画は、あっさりしたコマ割りなので、
スッキリとしてとても読みやすいです。

ご主人の影響もあるのか(本宮ひろ志先生)少年漫画の雰囲気も
併せ持っています。


キッス甘いかしょっぱいか3

相変わらず巻頭カラーの豪華版

キッス甘いかしょっぱいか6


キッス甘いかしょっぱいか4
次回号の宣伝も忘れていません

なになに・・・
一条ゆかり先生「ハートに火をつけて」ですかぁ。
楽しみです


キッス甘いかしょっぱいか2 裏表紙

もりた先生の漫画は、元気で明るく、正義感のある女の子が
いつの日もヒロインです。最後は必ずハッピーエンドになるところも、
人気の秘訣なのでしょうね。







ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地








[ 2009/10/16 16:17 ] 少女マンガ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/173-abf5fcb3












