スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。おとうと*:.。☆..。 

1972年りぼん6月号のふろくだったのは、
一条ゆかり先生のおとうとです。

おとうと1

本は汚いですが、絵はキレイです
美しい姉と弟の物語

姉が弟の恋を邪魔するというようなお話ですが、
コメディタッチの部分は少しもなく、最初から
最後までシリアス

おとうと7
お約束の豪華版巻頭カラーページ


最初から最後まで手抜きなし



おとうと4

華やかな世界に足を踏み入れる姉。

踏み入れる事になった理由も重苦しい



おとうと5 裏表紙

後味が何とも苦い漫画でした。

可哀相とか、同情するとか・・・・
そんなレベルではありません


おとうと2

近所のお姉さんが引っ越す時に分けてくれた
漫画ですが、頂いた当時は難しくて意味が理解
できませんでした。

持ち主だったお姉さんも、実際のところ
内容を把握していたのでしょうか 疑問です


おとうと3

皆さ~ん 「一条ゆかり全集」飽きてきた頃じゃないですか


私は・・・・・・・

・・・・・・・・・・・飽きちゃいました~w


おとうと6


次回は「摩耶の葬列」だそうです。

何だか段々暗い内容になっていくような気がするのは
私だけでしょうか・・・・・







ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地




スポンサーサイト
[ 2009/10/11 13:28 ] 少女マンガ | TB(0) | CM(1)

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/09 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/167-466dff4e












