スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。W(ダブル)ロコたん*:.。☆..。 

久し振りにお人形でも触ってみようかなぁ~(ワクワク)

そうなると、大概大好きなロコたんに目が行きます。




今日も選に漏れずロコたんをパチリ
ロコたん1 by.中島製作所・1973

おやおや二人のロコたんですね。
狼カットのロングヘアーはカツラ感たっぷりw

両者共に鮮やかな赤いベルボトムが似合っています。


ロコたん2
「こんにちはロコたんです



ロコたん3
「こんにちは私もロコたんです





この二人・・・・・どこか違います。



さてどこでしょう
ロコたん7 おもしろポーズ
ヒントはこの画像。


これだけでピンときたあなたはロコたん検定合格者ですw

「う~ん、分からないわぁ~」と言うあなた、
真矢みき
「諦めないで。」(真矢みきサン風に)w




次のヒントはこの画像
ロコたん9
いやんお洋服を脱がす事ないじゃない

W(ダブル)ロコたんの意思確認もせずに
セミヌード撮影開始。




さて皆さん違いが分かりましたか




「お行儀の良いロコたんと、無作法なロコたん

う~~~ん・・・・視点は良いですよ。


足をキッチリ閉じているロコたんと
ガバッと開いているロコたん。

画像を見ると、確かにその通りですネ。


ロコたん5 後姿はオールヌード

ついに脱いだW(ダブル)ロコたん官能の嵐
*安い週刊誌の見出しのようですw



明らかに違いが分かりますね。
      
ロコたん4

正解は・・・・・

向かって右が「ロコたん」
左が「おさんぽロコたん」だったのです。


おさんぽロコたんは、「おさんぽスタンド」の上に立って
ウオーキングが出来る為、脚の可動域が通常のロコたん
より広いのです。

ロコたん7

この画像のポーズは、二人の開脚の限界に
チャレンジしたものなのでした。
(それにしても、ロコたん(右)体が固すぎです



ロコたん6
        
ついでと言っては何ですが、足指のあるのが
ロコたんで、足指が無いのはおさんぽロコたんです。

更におさんぽロコたんにはおへそがありますが、
通常ロコたんにはおへそがありません



ロコたん8

アイラインが濃い目に感じる左側がおさんぽロコたん
通常のロコたんは右側です。



どちらにしても、やっぱりロコたんはカワイイです










ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地













スポンサーサイト
[ 2009/10/07 14:19 ] 人形 | TB(0) | CM(4)

 私の範囲外ですが

ロコたんって知ってるような知らないような・・・
 ☆乙女さん 日頃ご愛読ありがとうございます(^^)僕も見てます

お散歩ロコたんは外出メークですね

当時の男の子ならかならず経験があるかと思いますが、その手のお人形のパンツ脱がして悦んでましたっけe-446
[ 2009/10/07 18:49 ] [ 編集 ]

 ☆はっちゃん☆

はっちゃん♪いつもありがとうございます(^・^)

ロコたんって結構マイナーな感じでしたが、
私はとても好きでしたi-176
本当にリカちゃんより遊び倒しましたw
はっちゃんとは逆で、女子達はパンツを脱がす事に
躊躇する傾向がありました。
いくら人形とはいえ、やっぱり恥ずかしいんだも~んi-278

[ 2009/10/08 12:50 ] [ 編集 ]

 ロコたんという名前は

当時も聞いたことないですが、でもコレに似たお顔のお人形を持ってました。

人にいただいたお人形で勝手に「ふじこちゃん」(ルッパーン♪)と呼んでましたが、ふじこちゃんはとっても小さいお人形でリカちゃんの半分ちょいぐらいの大きさやったと思うんですが。。。


そんなことより、なんてムチャな開脚ポーズさせてるんですか~ i-237 しかも両手挙げ笑

でも逆に腰のかなり浮いてる状態でのあの変なバランスは、人間離れしたカミワザかも?

あ、人間ではありませんでしたネ笑

[ 2009/10/11 10:31 ] [ 編集 ]

 ☆マナサビイさん☆

リカちゃんの半分くらいの人形・・・・
それはとてつもなく細身の人形かしらi-198
心当たりの子を近々アップしてみますネi-236

私のロコたんは、優秀にいろんなポーズを
とってくれるのですw
篠山紀信からオファがくるのも時間の問題ですwi-235
[ 2009/10/13 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/164-1119cab8












