 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。フランソワ Nice body*:.。☆..。 

この艶っぽいお人形は、ジェニーフレンド
「フランソワ」さんではありませんか


フランソワ3 
レトロなラジオを背にポーズ



1990年に、「ジェニーメイツ」の一員として発売された18歳

う~ん・・・ 18歳でこの色気ですか・・・



フランソワ1

絹糸のような優しいブロンド

スリットから覗くおみ足の美しいこと・・・・

そしてなんてグラマラス


フランソワ2 ポージングが不慣れです


実はこのフランソワさん、ボディを付け替えてあります。

10年位前に、ノアドロームさんで購入したアクションボディです。
(ドレスも同時に購入)


ジェニーフレンドの中では、フランソワは大人っぽい方だと
思っていましたが、このボディに付け替えると、何だかお顔が童顔に見えてきます。

きっとボディのインパクトに喰われちゃうのでしょうね。




陳列しよう、必ず1


て、どうにかこうにか、足の踏み場も無かった開かずの間を片付け終えました。

う~ん・・・「終えた」不適切かも


少しずつ、ガラスケースに並べていきたいと考えています。



・・・・・・

・・・・・・



ちょっと間が開くと、またやらなくなるので~
この波に乗ってお片付け&陳列したいと思います



しかし写真が見難いです。スミマセン(ちょっとピンボケ~)











ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地








[ 2009/07/16 13:56 ] ジェニー | TB(0) | CM(9)

 セクシ~(*^_^*)♪

きゃ~ん、フランソワさん、とっても妖艶ですことv-10
タテ巻きロングヘアーに、スリットのドレス。胸元もパックリv-238
とても18歳とは思えませんね!我が家のおばぶもPC前で舌打ちしてました。
★棚の整理、大変そうですね(^_^;)
乙女ちゃん、そうとう気合入れないと…。
[ 2009/07/16 21:28 ] [ 編集 ]

 

いいですね~~お宝の山v-3531日中埋もれてみたいなぁ・・・i-179憧れますi-239
[ 2009/07/17 09:05 ] [ 編集 ]

 まーみちゃん☆

いえいえ、世界のアイドルi-178「ばぶちゃん様」の色気には負けますヨ~w
棚の整理、本当に本腰を入れないと、この暑さで部屋の温度が異常上昇中なのですi-240 
早く救出しないと、お人形達が歪んじゃう~i-201
[ 2009/07/17 16:41 ] [ 編集 ]

 ミル姉さん☆

ミル姉さんに触発され、今回はちょっぴりセクシィ~を意識してみました。
でも・・・・駄目ですねi-182
写真がイマイチです。
勉強が足りないですね~i-195 と言うか、携帯電話のカメラで撮ってちゃダメ・・・ですよねi-229
[ 2009/07/17 16:46 ] [ 編集 ]

 

乙女さん、こんばんわぁ♪

なんて大人っぽいお人形ですかぁ~
ちょっと「ドキッ!」っとしてしまいました(^^♪
棚の整理大変そうですね(^_^;)
それにしても凄い数です♪
頑張ってくださいねv-353

ではでは、お邪魔しましたぁ♪
おやすみなさい☆
ポチ×3♪
[ 2009/07/18 22:26 ] [ 編集 ]

 拳士さん☆

お人形は「夢」なのですよ~i-237
「願望」i-198とも言うかな?w
次はどんな願望が登場しますかお楽しみに~i-178
いつも応援ありがとうございますi-236
[ 2009/07/22 12:34 ] [ 編集 ]

 こんばんわ☆乙女さん

今日の日食見ましたかぁi-236

私こう見えて昔親戚の三姉妹の家に長期であずけられてた時代がありまして この手のお人形にも造詣が深いです(はずかし)リカちゃんごっこではもっぱら わたる君の役をさせられておりましたi-240つらかったです(笑)
 バック・ミュージックは黒猫のタンゴでしたi-194
[ 2009/07/22 20:34 ] [ 編集 ]

 はっちゃんさん☆

男子が「わたる君」を知ってるだけでも嬉しいのに、まさかはっちゃん、わたる君役だったとは~i-199 最近のボーイフレンド人形はカッコイイですよ~i-178どうです?童心に返って手に取ってみられては・・・・wi-235
[ 2009/07/25 23:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/07 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/138-29da1822












