 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。あした青春!*:.。☆..。 

月刊漫画雑誌「りぼん」付録コミック2です


りぼんアイドル文庫と称して
あした春春!1

もりたじゅん先生
「あした青春!」です。


表紙を見てお気付きの方もいるかなと思いますが
「被爆」という、もりた先生にしては
重いテーマーの漫画になっています。

あした青春!3

初めてこのコミックを読んだ時は小学生でした。

戦争・原爆・被爆・・・・ピンとこないどころか、
リアルな絵が印象に残り、とても恐いと感じた漫画でした。

今改めて見てみると、昨日読んだように内容をハッキリと
覚えていました。



あした青春! 裏表紙



シリアスなだけではなく、所々にもりた先生らしい、コメディタッチな
シーンもありますが・・・・・・・・



やはり大人になっても恐い漫画でした。





ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地







[ 2009/07/06 18:05 ] 少女マンガ | TB(0) | CM(2)

 読んだことあるよ。

子供の頃、いとこのお姉さんに借りて読んだよ。
うわぁ~。懐かしい。
[ 2009/09/24 16:36 ] [ 編集 ]

 ☆めんたむ☆彡さん☆

ようこそi-184いらっしゃいませ~i-237 「あした青春!」読みましたか~i-185
シリアスな内容だから、印象も深いですよね。
まだ数冊所持してますので、じゃんじゃんUPする予定です。
良かったらまた遊びに来て下さいネi-236
[ 2009/09/25 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/134-090e36e2












