 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。レインボージェニー(ドレス)*:.。☆..。 

1993年に発売されたレインボージェニーです。

4月に1度ご紹介させて頂きました  前回紹介分はコチラ

今回は、ドレス着用のレインボージェニーの箱を
開けてみたいと思います

レインボージェニー4 ワイドの赤箱です

レインボーッジェニーサブタイトル
「星の輝きを瞳にうつして・・・・」です。

その言葉の通り、瞳には十字のお星様が輝いている
レインボージェニー

レインボージェニー3

蓋を開けると高貴なオーラがビシビシと伝わってきます

胸元のコサージュが大きく広がっていて、
ジェニーの小顔を半分隠しております。

レインボージェニー5

裏箱には

虹色に輝く私はレインボージェニーよ。

空に浮かぶ光のお城から舞い降りてくるプリンセス。
虹色に輝くドレスと星の輝きを瞳にうつした
レインボージェニー誕生。


・・・・・・・・・と書いてあります。


早速台紙から取り外しお披露目~

レインボージェニー キラキラ~

レインボージェニーの秘密は、ログラムドレス
あったようです。

光のあたる角度によって、ドレスがいろんな色に煌きます。
よく言えばミラーボール、悪く言えばウロコのようです・・・・


レインボージェニー1 こんな感じにキラキラ

レインボージェニー6
後姿は普通のドレスです。
髪に少し癖がついちゃっていました・・・・

レインボージェニー2

ハートのピアスがキュートです。
アイプリントもつぶらな感じで良いですネ。

レインボージェニー9  レインボージェニー7
付属品の小物たち・・・・・・

レインボージェニー8

ティアラをつけると、一際ゴージャスになります。
普段入っていない十字がアイプリントに入ると
派手なお顔立ちになりますネ。


レインボージェニー10

ドレス違いがあと何体かいますので、
後日ご紹介させて頂きますね。


ジェニーが充分キラキラしているのですから、
ドレスのホログラムが別に無くても良いのでは・・・・・

と思っている事は内緒にしていて下さいw









ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地




[ 2009/05/29 11:24 ] ジェニー | TB(0) | CM(4)

 キッラキラ~♪

こんばんは~(*^_^*)/
水着姿のジェニーさんより、やはりドレスを着るとゴージャスですね~v-257
目の★も乙女で可愛いですわ。キラーン!!
うろこドレスもこった作りですけど、コサージュやら、ティアラやら、これスペシャルな感じですね!
デザイナーさん、気合入ってたのかな。
[ 2009/05/29 21:19 ] [ 編集 ]

 まーみちゃん☆

うろこドレスi-197良いネーミングだわw(頂きi-235)これがまた色紙チックなのです。
破れないよ~うに気を遣いますi-201w この頃は、まだ不況と騒いでいない時代でしたから、タカラさんも気合が入っていました。
あー、不況が憎いわぁ~i-177

[ 2009/05/30 11:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんは(^o^)
いつもご訪問&温かいコメントをありがとうございます。

うろこドレス(爆
笑い過ぎて、お腹が痛い~!!
いつも楽しくて懐かしい記事を、ありがとうございます。
ぽち~
[ 2009/05/31 23:00 ] [ 編集 ]

 とまとさん☆

とまとさんの深イイ話i-189から見たら、
ホント何をやっているのでしょうか~って感じですが、
楽しんでやっておりますwまた遊びに来てくださいネi-178
[ 2009/06/01 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/115-cec75043












