 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。ハッピーカラージェニー(ブルー)*:.。☆..。 

1993年発売のハッピーカラージェニーです。
サブタイトル恋するジェニー・恋のカラーおまじない

ハッピーカラージェニー5 ブルージェニー

ハッピーカラージェニーは、ブルーの他に、
ピンクイエローがあります。

今日はブルージェニーをご紹介しますネ。


ハッピーカラージェニー7 付属品1のカード


早速箱をご開帳~ キュートです

ハッピーカラージェニー3

ピンクイエローブルーの中では、私はブルーが1番好きです
(ブルーは1番人気が無い説アリ)

濃いめのピンクの口紅に、ブルーのアイシャドーが映えます。
ハッピーカラージェニー10

髪は薄い水色に、金のメッシュが所々入っています。
その為、遠目で見ると、ペパーミントグリーンに見えます。

ドレス、アクセサリー、ハイヒール、バッグ・・・・
全てブルーで統一しています。

ハッピーカラージェニー8 裸足で失礼します

3色のジェニーには、それぞれ担当する
おまじないがあるそうです。

ちなみにブルージェニー「チャームアップ」担当。
箱の裏には何やら説明が・・・・・

ハッピーカラージェニー6

ピカピカブルーでかわいくチャーム・アップ!

と題して、このブルージェニーを毎朝身支度を
整える時に、一緒に鏡の前に座らせます。

その時ニッコリ笑って

「絶対ピカピカにチャーム・アップ!」
と、声を出して唱えましょう。

1週間毎朝続けると、みんなから
「キレイになったね
と言われる事まちがいナシよ


・・・・・・そう書いてあります。


ハッピーカラージェニー9 気品ある横顔


そうか~!
これは良い事を聞いたゾ。
明日の朝から呪文を唱えなければ

ハッピーカエアージェニー2 後姿

後姿で既に美人と分かります

ハッピーカラージェニー12

美しいうなじには、「K119」と刻印が。
分かりにくいかな

ハッピーカラージェニー4

付属品2は、ハイヒール、メイク道具、バッグです。

ハッピーカラージェニー11

下からのアングルでも綺麗~
リフトアップのない世界・・・・

マリーンに似ていますネ。



私も1週間後には、ブルージェニーのように
可愛らしくなっているかしら~w


ハッピーカラージェニー1

毎朝呪文を唱えるからヨロシクね










ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地
















[ 2009/05/28 15:52 ] ジェニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/114-8ad98da7












