 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 *:.。☆..。カジュアル ジェニー (26)*:.。☆..。 

1986年にタカラより発売されました、
カジュアルジェニー「シティフェミニン」です。


カジュアルジェニー4

可愛いです瞳がウルウルしています。
エクセリーナに最も近いジェニーですね。

カジュアルジェニー1

さて、初蔵出しです。

この当時の箱はしっかりした作りだなぁと改めて感心します。

中の状態は申し分無しです。

カジュアルジェニー5

首と足首の固定ゴムを丁寧に外し、お顔に被せてある
透明セロハンを緊張しながら捲ります。


カジュsルジェニー3

おぉ~ッカワイイではありませんか

「旧ジェニー」と呼ばれるこちらのジェニーちゃん。

エクセリーナに近いお顔立ちは可憐でとても可愛いです。

ブーケの白いカーディガンが、清楚なイメージにピッタリマッチしています。

カジュアルジェニー7  
後姿です。
ありゃりゃ~、後髪に少々寝癖が付いていました

裏箱 ←こちらは裏箱



カジュアルジェニー6

そしてナント!
付属のブーツが両方とも左足用!?(見辛くてすみません)

毎回付属の小物が入っているビニール袋を、開封してしまう事を
迷うのですが・・・・今更こんな訳あり事情を発見すると、
開けない方が良かったのかな~と後悔しちゃいます~

カジュアルジェニー2

それでも・・・

こんなに可愛いお顔を眺めていると、
寝癖訳ありブーツも許せるから不思議です。

根強いファンがいる旧ジェニーは、
やはり文句無しにカワイイのです







ランキング見てみよう

こちらもヨロシクです
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ

さらにポチポチッ



おもちゃ買い取ります
秘密基地






















[ 2009/05/14 13:32 ] ジェニー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otome5.blog56.fc2.com/tb.php/104-47d4548b












